女性なら脱毛した方がいいと思います!

青森に住むマリエです。私は、去年まで東京の脱毛エステでエステティシャンを2年ほどやっていました。ただ、職業柄なのか手荒れがひどくなり、お客様にも迷惑がかかるので、辞めたんです。でも、脱毛に関しては、それなりの知識がありますよ。

今は地元の青森市内で事務のアルバイトをしているんですが、たまたま高校時代の友人が結婚を控えていて脱毛エステに行こうと思っていると聞き、私なりのアドバイスをしたんです。

で、結構喜ばれて(^O^)

それで、もしかしたら、青森で脱毛したいけど、どこで脱毛したらいいのかがわからない人も多いと思い、こうしてブログを作ってみました。
女磨き応援ってことで!

脱毛自体は、女性なら誰しもしていると思います。ムダ毛のセルフケアということで。カミソリや毛抜きとかで。

ただ、ムダ毛の自己処理は結構手間ひまかかるものです。カミソリで剃るなら2~3日に1回、脱毛クリームとかを使う場合でも2~3週間に一回は自己ケアしなくてはムダ毛が目立ってしまいますからね。

ワキとか腕とか、足とかは特に。

ただ、どうしてもムダ毛のセルフケアを続けていると肌トラブルになります。
なので、脱毛エステとか医療脱毛がおすすめなんです。

将来的にムダ毛の処理を自分でしなくていいし、肌が傷を負う心配からも解放されます。あと、自分で処理するのが困難なVIO脱毛とかも、エステとかなら簡単にできます。思い通りの形を作れたり、それをキープできますし、自分で手をかけなくて済みます。
あと、昔みたいに、高額な脱毛エステは減っています。名の知れた大手脱毛エステなどを見ても、費用体系はちゃんと掲載されているし、基本的にかなり安くなっています。

もともとムダ毛が濃い体質なら脱毛サロンなどで処理してもらうのが一番だと思います。
最近の脱毛技術は相当レベルアップしてきているし、肌が受けるダメージや脱毛に伴う痛みもほぼゼロです。一度脱毛してしまえば、長期にわたり、目立つようなムダ毛が生えてくる心配もいりません。期間もおおむね1年ほどで、済みます。

それに脱毛後は、ミストとかで保湿ケアをしっかりとやってくれるので、美肌効果にもいいんですよね。

そんなわけで、ムダ毛処理をちまちまやっているなら、思いきって脱毛した方が女性としてもきれいな肌になれると思いますよ。