青森の脱毛サロン

たまには、おしゃれにフレンチレストランに行こうと言うことで、たまたま友達のエリコの誕生日っていうももあり、私からのプレゼントってことで、青森市虹ヶ丘にあるフレンチレストラン「ブーケ ド フランス」に行きました。

東青森駅からほど近いところにあり、閑静な住宅街の名店って感じのお店です。前にも来たことがあるけど、やっぱり美味しい!!

ところで、女同士ってことでどうしても会話は、美容とかの話で盛り上がってしまいました。バースデーには全くふさわしくなくてごめんm(_ _)m

けど、二人して今年こそ夏は石垣島に行こうという予定なんです。で、夏に行くので水着を着るには、二人ともちょっとムダ毛のお手入れに気をつけないとってことで、夏までに脱毛しようと言うことになったんです。

とくに、自分ではなかなか手入れが難しいVIO脱毛を、です。

私なんかもそうですけど、ムダ毛が多めなので、手入れ回数がどうしても多くなりますから非常に面倒です。脱毛しちゃえば、カミソリで処理しなくて済むし、脱毛すればそんな手間もなくなりますからね。

エリコは友達で脱毛サロンで施術を受けたことがある人に話を聞いてみたそうで、で、たいていの人が「満足した」って言っているから、絶対に行きたいんだそうです。

美肌にもなれるそうですし。

で、だったら、青森でどこの脱毛サロンがいいのってことで、スマホで検索したら、青森の脱毛サロンを紹介しているサイトでシースリーがおすすめってありました。

シースリー青森店は、隣のビルに駐車場もあるので、便利そうです。青森なら車が多いので、すごく通いやすそう。それに、シースリーは回数制限なしで脱毛できるので、とってもお得感がありました。月額制だからやめたいときにやめられるのも安心!

口コミとかでは、シースリーのスタッフさんは、丁寧で笑顔がいいみたいです。店内もそれなりにゴージャスで雰囲気いいそうです。それに勧誘という勧誘もないようですから。

水着を着るときって、自分で見ることがむずかしい背中などは自己ケアが困難な部分なので、今までなら親とかに手伝ってもらうかしかなかったんですよね。

脱毛サロンの脱毛はレーザー脱毛よりも脱毛効果が低いとかって言われているけど、それでもシースリーの永久保証付きだとまたムダ毛が生えてきても、安心ですよね。

ってことで、私は思い切って、一気に全身脱毛をやってもらった方が手っ取り早いかなと思っています。ひとつの部分だけを脱毛しても、その他のムダ毛が強調されてしまうと話す人が多いみたいですから。

脱毛サロンの候補を絞るときは、「予約を取りやすいかどうか」が重要なポイントですけど、シースリーはその点も安心みたいです。

あと、今なら思いも寄らない日程チェンジがあっても大丈夫なように、スマホ等で予約・変更可能なサロンを利用できるみたいですからね。

まったく、そんな話ばかりで盛り上がってしまいました。(^_^;)